So-net無料ブログ作成

女性に乱暴、容疑で男逮捕 同様手口の事件発生、関連捜査 警視庁(産経新聞)

 路上で女性を襲い乱暴したとして、警視庁町田署は強姦の疑いで、東京都町田市本町田、会社員、北村正良容疑者(42)を逮捕した。同署によると、北村容疑者は「覚えていません」と容疑を否認している。

 同署によると、町田市内では同じ時期に、女性を羽交い締めにして乱暴する事件が他にも1件発生しており、関連を調べている。

 同署の調べによると、北村容疑者は4月下旬、同市内の路上で、10代の女性を羽交い締めにして建築現場に連れ込み、乱暴した疑いが持たれている。防犯ビデオに記録されていた車の画像などから、北村容疑者の関与が浮上した。

【関連記事】
強姦罪の被告、三度目の時効2日前に起訴
タクシー運転手が勤務中に住居侵入、強姦致傷
ポランスキー監督の新たな淫行事件を英女優が告白 
「子供じゃないから分かるだろ」女性乱暴の組長逮捕
障害者女性に乱暴容疑で生活支援員の男を逮捕 千葉県警
「はやぶさ」帰還へ

例外扱いはモラルハザード起こす 種牛殺処分の回避要請に官房長官(産経新聞)
ボンバル機が引き返し=自動操縦装置作動せず―大阪(時事通信)
「維持員席」調達に74万円=2席分、親方側支払い―名古屋場所、暴力団観戦(時事通信)
<沖縄・石垣市長>施政方針「丸写し」で神奈川・小田原市長に謝罪(毎日新聞)
モータースポーツをモチーフにしたクロノグラフ――PUMA TIME(Business Media 誠)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。